十九綴

tsudzu-tsudzuri

瓦倫丁

どうも、十九です。
今日自作曲紹介をするとか言ってましたがダメです!
楽しみにしてた方がいらしたらごめんなさい!
昼はなんかやる気でねぇな~、とウダウダしていて、
夕方にかけて友人から急に演奏会に行かないかと誘いがあり、
それにホイホイついてったらこんな時間になってました!
劄記するにもちょっと色々微妙な時間です。
予告していた楽曲紹介もできない、
かといって代替として劄記もできない!
ダメダメだなこいつ!ほんとダメ!
でも毎日更新するスタイルだけは崩してないし、
むしろ劄記とかをしない日の方が少ないので許してください!
そういえば今日はヴァレンタインデーでしたね!
タイトルはヴァレンタインの中国語表記のようです。
私はなんとかチョコ0個を回避することができました。やったぜ。
友チョコやら義理チョコやらの煩雑に揉まれる人、大変そうですね。
そういう方々につきましてはお疲れ様でした。
私も本命チョコとか貰って大喜びしてみたいですね。
そんなこんなで明日こそ自作曲紹介すると信じたいです…
いや、更新します!必ず!そうに違いない!
と言いつつ友人と遊ぶ予定があるので心配…
そんなに長引くことはないと思うので平気か!
まあいいや!また次回!