十九綴

tsudzu-tsudzuri

芥蔕

どうも、十九です。
最近は自分の新たな居場所が見つかったり、
そこそこ良い感じの曲が書けたし、
昨日は友人と映画を観に行って楽しかったし、
なんかツイートはそれなりに伸びてるし、
良いことずくめで何の差し障りもなく好調でした。


しかし今日は突然何の前触れや理由もなく、気が鬱いで何もできませんでした。
低気圧のせいなんでしょうかね。そう思いたいけど思いたくない。
とにかく、由来の分からない寂しさや虚脱感などが私を襲っていました。
朝9時半くらいに起きたはいいものの何も手に付かず、
やっとご飯を食べる気になったのは午後の3時くらいでした。
そして先ほど粥を啜ってきました。塩味です。


自分はそれなりに能力だとか環境だとか、様々なものに恵まれていると感じています。
そうであっても、何かが足りない、満足しない感じに日頃襲われているのです。
贅沢でしょうかね。もし贅沢だと言われようが私はそれが辛いのです。


何が言いたいかわかりませんが、とにかく今日は何も手に付きません。
劄記をするほどの元気や頭の冴えもございませんので、
このような駄文のみで締めさせて頂きます。それでは。