十九綴

tsudzu-tsudzuri

燥吻

どうも、十九です。
今日は特に何もしていないのに妙に疲れました。
そういう日もある。仕方がないね。
頭がぜんぜん働かないし、なんか重いです。
ちょっと劄記するのは難しい状態なので今日はお休みです。
お魚特集はまた明日。ちょっと待ってね。


それはそうと、曲を書きたい意欲はあるんです。
でもなかなか良いアイデアやらフレーズやらが思いつかず、
納得のいくものが全く仕上がらないんですね。ここ最近。
スランプってやつでしょうかね。年に3回くらいある。
そんな中でも何か手を動かそうと思って、
短いながらも一曲書きました。割とつまらない曲だけど。
soundcloud.com
それでも、こういう苦しい中でも仕上げたということに価値があると思います。
よければ聴いてやってください。
これ書いたせいで疲れたのかな。まあいいか。
そんな訳で今日はこんな感じです。また明日!