十九綴

tsudzu-tsudzuri

麻雀

どうも、十九です。
今日は友人たちとおよそ半日遊びまくってました。
麻雀をメインにし、余った人や疲れた人、やりたい人がゲームしてました。
それで私は初めてスマブラSpecialを遊びました。楽しい。
シモンかリヒターが結構好きです。悪魔城TASが好きなのでその影響ですね。
でも飛び道具の威力とか射程とか持続性がけっこういいですね、あいつら。
ちなみに私は麻雀は役の作り方か分かる程度の腕前です。ド素人です。
それでもまぁ楽しけりゃいいんです。そういう面子でした。麻雀なだけに。
半日も遊び放題でもう脳が蕩けてます。考える力がありません。
そんな訳で本日はこれまでです。また明日。