十九綴

tsudzu-tsudzuri

鼻炎

どうも、十九です。
今日は昼食にお寿司屋さんに行きましたが、
まぁ空いてました。ちょっと可愛そう。
コロナの影響が出ている地域とはけっこう離れてますが、
それでもいろいろ煽りが出ているようです。


で、その後くらいから妙にだるくなってきまして。
昼過ぎからなんか顔がちょっと火照る感じだったのです。
熱を計ると37.1〜37.3℃くらい。びっみょ〜〜〜〜。
それからくしゃみも出るようになりました。
寝ても立っても洟が垂れて非常に鬱陶しい。ズビズビ。
ちなみに「はなが垂れる」という時の はな は「洟」と書きます。
で、やたらくしゃみが出るので体の内側はとても暑いんです。
でも室温は寒く感じて、でも布団に入ると暑い。困った。
まぁ鼻炎あるあるですね。たまにそうなります。
鼻が詰まってにおいがちょっと分かりづらくなったり、
鼻水のせいでなんでもちょっとしょっぱい味になりますが、
まぁコロナウイルスではないでしょう。ないと思いたい。
しばらく微妙な不調が続いていてちょっと滅入りますわ。
よく休みます。また次回。