十九綴

tsudzu-tsudzuri

疲羸

どうも、十九です。
また更新しそびれましたね。いろいろ仕方がないです。
昨日はかなり調子を悪くしていました。仕方がないね。
コロナとか風邪ではなく、心因性のやつです。
体がだるくて心が磨耗している以外は症状なしです。
色々な疲れが溜まっていたんでしょうね。
先日も調子が優れなかったので23時半に寝たのですが、
なぜか4時半に目が覚めてしまい、それ以降眠れなかったのです。
そういう不運にストレスだの疲れだのが乗っかってしまって爆発した感じです。
いま帰省している実家は東京近辺ほどコロナコロナしていませんが、
それでもいろいろ制限されるものがあってそれなりに辛いです。
いい感じにいろいろ踏ん切りとかつけつつ、
我慢じゃなくて今ある幸せとかできることを堪能したいですね。
皆様も色々気をつけてください。また次回。