十九綴

tsudzu-tsudzuri

消沈

どうも、十九です。
今日は妙に元気が出ません。
昼ごろは慢性的な運動不足かな〜っていうだるさでしたが、
時間が進むにつれてかなり無気力になっていきました。
けっこう食欲がないです。お腹は空くけど。
しばらく前の私なら夕飯も食べずに寝たと思いますが、
洗い物したりおふろ洗ったり、意外と動けました。
いや、食器を洗ってる途中でなんかぼんやりしたり、
うまく頭や体が動かない感覚に襲われたりもしました。
少し気を抜くと真っ黒な何かが心を覆い尽くすような感じでした。
それでも少しでもご飯をたべました。がんばった。
そういう日もあるよね。しかたがない。
寝れば治るタイプだといいな。よく休みます。また次回。