十九綴

tsudzu-tsudzuri

晏起

どうも、十九です。
今日もあれしたりこれしたり。
あと今日もn度寝しましたね。くそー。
7時半くらいの目覚ましを止めた覚えはあり、
そこから意識は覚醒しなかったようです。
光って起こすタイプの目覚まし時計に変えたのですが、
そのせいで起きられない……とは思いたくないです。
というかそのおかげで起きられはしてるんですよね。
起きた直後のストレスとかは軽減されてます。
でもそこから覚醒するにはもう一工夫要りそうです。
というか単純に睡眠時間を確保すればいいんですがね。
あ、そうそう。昨日は寝付きが悪かったんでした。
あれしなきゃこれしなきゃ締め切りやばい量多い、
そういう観念が頭を巡って寝付けなかった。
高校の時のアレに逆戻りはしたくないですね。
これで健康を損ねたり学校に行けなかったりすると、
それはそれで本末転倒なことですね。いけない。
なんとか修正していきたいところです。
そういう感じで今日も劄記とかはきついです。
みなさまもお気を付けください。また次回。