十九綴

tsudzu-tsudzuri

氛翳

どうも、十九です。
低気圧を感じます。頭がだるおもです。
まず今日は珍しく三度寝くらいしました。
私は起きられない日って二度寝とかするんじゃなくて、
まず本当に起きないんです。起きたら正午とか。
でも今日は2回くらい目を覚ました記憶があるんですね。
目は開いたけど意識までは覚醒しなかった、みたいな。
珍しくはないか。頻繁には起こらないです。
でも今日はそんな感じで11時くらいに起床です。
目が覚めたけどなんか頭はうまく働かないし、
頭痛はしないけど頭がだるくて重い感じ。
偏頭痛とかはないのが幸いです。
しかし私は仕事に追われているので休むに休めません。
頑張れるだけ頑張りましたが、進捗は芳しくないですね。
ひとまず明日また頑張ります。もっと酷くなりそうだけど。
今日もあまり長い文を書く気力と時間がないです。
みなさまも色々お気をつけください。
それではまた次回。