十九綴

tsudzu-tsudzuri

疲羸

どうも、十九です。
このごろ更新が全ッッッッッ然できてませんね。
雑記すらしない日があったり、
こないだは2日連続ですっぽかすし。
いや、今までほぼ毎日続いてた方がおかしいとも思うんですけどね。
数日前に帰省を終える予定だったのですが、
コロナウイルスのせいで帰省を延長せざるを得なくなりました。
実家だとそもそもブログが更新しづらいんですよね。
環境が変わるといろいろやりづらいものです。
それに加えて単純に実家であまりやることがないのとか、
なんかしようにもコロナで予定が丸潰れだし外にも出づらいしで、
このごろ妙に無気力っぽい日が続いてしまっています。
それが更新が滞っている理由の一つでもありますね。
ともあれやはり健康が一番です。ブログは二の次。
できるときにできることをやっていきましょう。
皆様もコロナはもちろん、普通の風邪とかにも気をつけてください。また次回。