十九綴

tsudzu-tsudzuri

困憊

どうも、十九です。
今日はいろいろあって半日くらい学校にいました。
例の窮いやるべきことについて考えたり話したりして、
私負担が減る可能性が出てきました。
というか減らすことも最初から可能だったのですが、
私の視野の狭さや力量や管理不足などなどによってできていませんでした。
具体的な話をしてないので皆様におかれては何のこっちゃと思います。
あまりプライベートな話はできないので隠すしかないのですが、
この今にも爆発せんばかりの葛藤だけ伝われば幸いです。
疲れました。とても。今日はこれ以上書けないです。
皆様もスケジュール等の管理に気をつけてください。
心身の健康や、より上質な人生を損ねることになります。
それではまた次回。