十九綴

tsudzu-tsudzuri

罷休

どうも、十九です。
なんだか今日も調子がよくないです。せっかくのGWが台無しだよ。
恐らくは気候の変化というよりはいろいろの考えすぎな気もします。
あとは調子よくないからといって家にこもって動画ばっか見たせいかも。
ブルーライトカットの眼鏡をつけてますが、それでも疲れるときは疲れる。
あと先日のマイクラの寝不足も出てる感ある。自己管理不足かよ。
そんな訳で今日もお休みです。ゆるして。やすませて。
色々やるべきことがあって、余裕を持たせるために早めに終わらせたいんですがね。
そのために使えそうなGWがこの調子とは。なんてこった。
とにかく養生します。また次回。